2015年11月 のアーカイブ

優しい色合い・・・

2015年11月28日 土曜日

もう天国へ行かれて13年・・・早いです。
お花の世界へ導いてくださったN先生、、、
色々な先生にお世話になり今の自分があります。。。
お教室の皆さんから、柔らかい色合いの花束を、
とのご注文です。

DSCF9053

ホワイトレース・ラナンキュラス・バラ「フェアービアンカ」
ブルーレース・トルコキキョウ ・チョオレートコスモス など・・・

クリスマス~

2015年11月25日 水曜日

もう来週は12月に突入~!!
ブーケも、クリスマスリース、ツリー用のゴールドクレスト(植木)
などなど、ご注文頂いております。
そして、御歳暮も~
いつもはゆったりなので、エンジンかけないといけません!(^^)!

DSCF9049

お誕生日❤

2015年11月20日 金曜日

単身赴任のご主人様から奥様へ~
お誕生日御祝のアレンジメントのお届けです。
離れていても忘れないなんて~素敵!!
赤色のアレンジをチョイス!
優しいご主人ですね・・・奥様も明るい雰囲気の方でした。。。

DSCF9032 上から見ると・・・

DSCF9034

老爺柿

2015年11月19日 木曜日

かわいいサイズの「老爺柿」(ろうやがき)。
今週の活け込に~
枝ぶりがいいので、かっこいいです!!

DSCF9028

今日は、12月のご注文が入ってきました~
いよいよ年末なんですねっ。。
頑張らないとっ! 体力勝負です!(^^)!

お誕生日アレンジ

2015年11月15日 日曜日

いつもスタッフのお誕生日にブーケのお花をご注文くださるI様。。。
今回は、大人でシックなイメージでとのこと~
こんな感じに仕上がりました。。。

DSCF9000
上から見ると・・・

DSCF9001バラ「ブルーミルフィーユ」・ダリア「黒蝶」
クレマチス・パープルのカーネーション・オンシジューム などなど~

雨も上がり~いいお天気でしたが、風が寒い!!
今日は神戸マラソンだったようですね・・・友人が応援に行っておりました。。。
少しは運動しないといけませんね(>_<)
と思いつつ~ 今日のランチは、西宮ビーフのカルビ丼!
最近ハマっております。あ~あ・・・

ケーキフラワー

2015年11月12日 木曜日

年配のお客様のお誕生日御祝に、、、
ケーキフラワーのご注文です。
ランを多種使って豪華にアレンジ!
持ち運びしやすいので人気です。。。
N証券様、いつもありがとうございます!!

DSCF8982 胡蝶蘭・バラ「イヴピアッチェ」「ヴィオリーチェ」
ラン「オンシジューム」「デンファレ」「エビデンドラム」
アジサイ・ヒペリカム・リンドウ 他

事務所OPEN

2015年11月8日 日曜日

税理士事務所OPEN御祝プリザーブドフラワーです。
オリジナルの花器にブーケならではのデザイン・・・
淡い紫系で、、、とのご注文です。
明日、お届け致します!

DSCF8965

今日は、1日 雨でしたね・・・
ブーケは、御供えアレンジのお届け、、、
ブライダルの打ち合わせなど、、の1日でした。。。
ランチは、「お好み焼き」!! 美味しかったですぅ !(^^)!

コンサート

2015年11月7日 土曜日

今からご来店のお客様。
ブーケは初めてだそうです~
ネットで見つけてくださって、、、嬉しいですね。
コンサートの花束です!

DSCF8959

DSCF8960

DSCF8961

椿・・・

2015年11月6日 金曜日

綺麗な椿・・・活け込みに大活躍でした。。。

DSCF8926

今日は、午後からゆったりのブーケ・・・
プリザーブドのご注文をいくつか頂いているので、
この週末は制作に励みます!(^^)!
またご紹介しますね。

開店御祝

2015年11月5日 木曜日

ケーキ屋さんの開店御祝のアレンジメント。
とてもシックな色合いお店でした~
ですので、お洒落なアレンジお届けしました。

DSCF8939木瓜・バラ(イヴピアッチェ)・トルコキキョウ など

こちらは、お母さまへのお誕生日御祝のアレンジメント。
優しい息子さんです。。。K様、いつもありがとうございます。

DSCF8934去年はピンク系でしたので、今年はオレンジでお届けしました。