2015年12月 のアーカイブ

大晦日!

2015年12月31日 木曜日

今年もあと数時間・・・
無事に終わりました。
あっと言う間の1年・・・今年よりも成長出来るようがんばりますので
よろしくお願い致します。<m(__)m>

良いお年をお迎えくださいね。。。

ブーケは7日までお休みをいただきます。
8日より、営業しております。
来年も突っ走ります!!!(^^)!
よろしくお願い致します。

DSCF9257

結婚御祝

2015年12月26日 土曜日

結婚御祝のプリザーブドフラワー・・・
ブルーを入れてとのご注文です。。。

DSCF9155

上から見ると・・・

DSCF9157

クリスマスも終り~
今年もあと1週間足らず・・・
最近、バタバタで1日が1時間くらいに感じます(>_<)
今日から門松作り~ 今年は暖冬で外での作業は助かりますが、
年末!って気がしません・・・やっぱり寒くないと、、、
ラストスパート!!!頑張ります(●^o^●)

誕生日&結婚記念日

2015年12月18日 金曜日

お誕生日とご結婚記念日に、必ず奥様へ
お花を贈られるY様~
理想の旦那様ですねっ❤

今回はお誕生日の御祝です。

DSCF9129
トルコキキョウのパープルがとても綺麗~
季節のお花 アネモネ も可愛いです。

新築御祝

2015年12月6日 日曜日

新築御祝のアレンジメント。
赤&ピンクで・・とのご注文です。
南京ハゼの枝ぶりがいいですね~

DSCF9097

12月に入り~さすがにバタバタしております。
ブログがなかなかUPできず・・・反省・・・
HPを観て、ご来店のお客様も増えてきて、嬉しいです!(^^)!