2016年2月 のアーカイブ

桃の節句

2016年2月27日 土曜日

桃の節句が近いですね・・・
お誕生日御祝のアレンジメントも、桃を使ってお届け致しました。

IMG_0569

チューリップ

2016年2月22日 月曜日

今が旬の「チューリップ」
生花市場は、路地に咲くより少し前に出まわります。
今回は、一重の白いチューリップ「リバースター」
咲いてくると、とっても可愛いですね~

IMG_0548

横からも撮影~

IMG_0549

明日はもう火曜日。。。
ブーケは定休日、、朝一のお誕生日御祝アレンジお届け後は、
久しぶりにゆっくり過ごす予定です !(^^)!

勿忘草

2016年2月18日 木曜日

お誕生日御祝のアレンジメント・・・
淡い色合いでお作りしました~
勿忘草も可愛いです❤
ラナンキュラス、ニゲラ、スプレーバラ「オールドファンタジー」などなど。。。

IMG_0530

上面・・

IMG_0532

オール4キュート

2016年2月14日 日曜日

個性的なバラ「オールフォーキュート」
ラナンキュラスかと思いきや・・・・バラなんです・・・

IMG_0503今日は、春一番!が吹いて・・・風が強かったですね。。。
一歩づつ春が近づいております♪

桜・・・

2016年2月11日 木曜日

受賞祝賀会の会場へ、アレンジメントのお届けです。
敬翁桜とラン達・・・春らんまん♪

IMG_0481「バンダ」「カトレア」「ミニコチョウラン」などなど~

スイトピー

2016年2月8日 月曜日

いい香りです~ 今が旬の「スイトピー」
淡い紫色もお洒落・・・
御供えの花束です。宅配便で九州へ、、、
IMG_0452

White

2016年2月7日 日曜日

白バラ「ブルゴーニュ」の花束・・・
お洋服もいつも真っ白~なM様のご注文です。
素敵な声楽の先生です、、、大阪までお届けしました。

IMG_0444

レストランも1輪挿し、八重咲きのチューリップも綺麗に咲いていました~

IMG_0446可愛い❤

今日は、ゆったりモードのブーケ・・・
久々に、ランチは天ぷら!! 揚げたては美味しいですねっ。。。
寒さも吹っ飛びました!(^^)!

お誕生日 ケーキフラワー

2016年2月6日 土曜日

奥様へ~ お誕生日の御祝にケーキフラワーのご注文です。
ご自宅へお届け致しました。。。
優しい旦那様ですね❤

IMG_0440HP商品 NO.6 ご注文いただきました・・・
ラナンキュラス・スイトピーなどなど、、、季節のお花を使ってお作りいたしました。

古希の御祝

2016年2月3日 水曜日

古希の御祝に赤バラの花束のご注文です。。。
70本!! 「アマダ」をご用意いたしました。
宅配便でお届けです、、、

赤バラ