2017年1月 のアーカイブ

プリザーブドフラワー

2017年1月28日 土曜日

ブーケオリジナルの陶器に、お誕生日御祝のプリザーブドです。
紫色が大好きなお母さまへの贈り物です。

IMG_2650側面

上から見ると・・・

IMG_2651

パープと言えば・・・「ヒヤシンス」
香りもよく、可愛いです~

IMG_2653

男性用ブーケ

2017年1月25日 水曜日

年配の男性へ・・・お誕生日御祝の花束です。
香のいいバラ「イヴピアッチェ」を入れて、勿忘草など、
春のお花でお届けしました~

IMG_2638

胡蝶蘭

2017年1月21日 土曜日

お誕生日御祝のコチョウラン!
中輪タイプで可愛いですね・・・
華やかなピンクです。

IMG_2631

椿・・・

2017年1月18日 水曜日

先週活け込みした椿が満開~
華やかです。。

IMG_2618

IMG_2619

皆さん喜んで頂いています。
嬉しいですね~

雪やこんこん・・・

2017年1月15日 日曜日

雪が舞っています~寒い!・・ですが、
今日は、門松撤去に走り回り、汗かきました。。
なかなか体力いります(*^^)v

IMG_2612

バラ「アムルーズ」 大人色~
綺麗!!!

スイトピー

2017年1月14日 土曜日

「スイトピー」
香りもよくて、繊細で・・・可愛いですね。。

IMG_2610外は寒いですが・・・お花だけでも春気分!

ラナンキュラス

2017年1月13日 金曜日

ラナンキュラス・・・毎年進化し続けています~

可愛いです! よく持ちます!

IMG_2601

IMG_2602

IMG_2603

明日は雪が降るのでしょうか~??
配達は大変ですが、、、(>_<)  雪は見たい!!
雪だるまとか作りたいですね~

白・グリーンのブーケ

2017年1月12日 木曜日

お誕生日御祝の花束・・・
白~グリーンでとのご注文です。
宅配便で大阪へ~

IMG_2584

バラ・アジサイ・トルコキキョウ・ラナンキュラス・コデマリ・スカビオサ・ヒペリカム などなど

お誕生日御祝!ブーケ!

2017年1月11日 水曜日

年配の男性へ・・お誕生日御祝の花束。
宅配便でお届けです~
この季節は、気温が低いので宅配便も安心です。

IMG_2595
ラナンキュラス・スイトピーなどなど・・・春のお花で~

2017年 スタート!!

2017年1月10日 火曜日

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もブーケをよろしくお願い致します。

ブーケは昨日から仕事始め・・・ゆっくりとさせていただきました。

今年も皆様に喜んで頂けるよう頑張りたいと思っております!!

今日は、火曜日ですがレッスン。
神戸での出張レッスンを卒業し、生徒さんには少し遠くなりますが、
今年から、ブーケ店内で、第2火曜日にレッスンすることとなりました。。。!(^^)!

楽しい1年となりますように★

IMG_2520年末に人気だった、しめ縄飾り~
グッズのブーケオリジナルで陶器でできています。