桃の節句

今日は、お雛祭り~
生け込んだ 桃 が満開でした!!

IMG_2804花付きがよくしっかりとしたいい桃でした~

IMG_2784イタリアンレストランでは、白桃が満開!!
可愛いです~

そして・・・今日は、パーティーも多く、、
花束のお届けたくさんあり、、、

IMG_2814

お誕生日の赤バラ50本のブーケも、、

IMG_2811などなど・・・充実した1日でした。。

エントランス アートフラワー

ご近所のマンションのエントランス・・・
アートフラワーです。昨日搬入完了。!(^^)!
制作期間3週間! 楽しい時間でした~

IMG_2777

美容院 祝OPEN!

開店御祝が続きます・・・
今日は、美容院。。
スタイリッシュ&可愛らしさもプラスしてお作り致しました。

IMG_2753ラナンキュラス2種・チューリップ2種・スノーボール などなど・・・

開店御祝

ビストロ&バー 開店御祝のアレンジメント。
優しい色合いでお作りしました~
夜のお店には明るい色が映えます!

IMG_2735レンギョウ・青モジ・胡蝶蘭・アジサイ・ラナンキュラス
ダリア・バラ「ヴィオリーチェ」 などなど・・・

バレンタインケーキ!

お誕生日御祝のブーケです~
春のお花で可愛らしくお作りしました。。

IMG_2705中央のバラ「ジュリエット」・・ロゼット咲き~とっても綺麗です!

IMG_2702今日、お客様に頂いた、バレンタインケーキ・・・
なんと手作り!! 本格的です。。お味も美味し~い❤まいうーーー!
O様いつもありがとうございます。

ウェディングパーティー

昨日は、レストランウェディング♪
白のダリアを存分に使ってのメインテーブルです。
和装のみの新婦さんでした。。。
IMG_2681

スカビオサ

ブルーのスカビオサ・・・
表情豊かなお花です!

IMG_2675

今日は「節分」ですね。。
恵方巻き!今年は 北北西 らしいです。

スプレーバラ

スプレーバラ「モエリー」
華やかなピンク・・・とっても綺麗です。
寒い1日でしたが、お花達に癒されています!(^^)!

IMG_2662

今日から2月ですね・・・
明日からバレンタインレッスンが始まります。。。

プリザーブドフラワー

ブーケオリジナルの陶器に、お誕生日御祝のプリザーブドです。
紫色が大好きなお母さまへの贈り物です。

IMG_2650側面

上から見ると・・・

IMG_2651

パープと言えば・・・「ヒヤシンス」
香りもよく、可愛いです~

IMG_2653

男性用ブーケ

年配の男性へ・・・お誕生日御祝の花束です。
香のいいバラ「イヴピアッチェ」を入れて、勿忘草など、
春のお花でお届けしました~

IMG_2638